第43回 夏期研究会は、会場参加に加えて、Web参加ができるようになりました。
詳しくは、Faxをご覧ください。
Web参加の申し込みは、8月5日までです。
資料は、8月5日(金)の夕方にUPします。
ミーティングIDとパスコードは、FAxに記載しています。
休業中で、FAXを確認できない方は、事務局にメールをお願いします(アドレスは、私学人研の名簿に記載しています)
あるいは、お問合せの窓口から連絡をいただくようお願いします。
注意事項
- Web参加された場合、2日目の分科会には参加できません。(分科会の運営の関係上、ご理解をお願いします)
- Web参加のみであっても、参加費の返金はございませんので、ご了承ください。
- Web参加される場合は、必ずFAXで返信をお願いします。
- Web参加の場合、自動的に昼食はキャンセルとなります。
- 部分的にWeb参加は、できません。
6.夏期研究会資料は、私学人研ホームページよりお願いします。FAXにパスワードを記載しています。