第43回 夏期研究会 Web参加について

第43回 夏期研究会は、会場参加に加えて、Web参加ができるようになりました。

詳しくは、Faxをご覧ください。

 

Web参加の申し込みは、8月5日までです。

資料は、8月5日(金)の夕方にUPします。

 

ミーティングIDとパスコードは、FAxに記載しています。

休業中で、FAXを確認できない方は、事務局にメールをお願いします(アドレスは、私学人研の名簿に記載しています)

あるいは、お問合せの窓口から連絡をいただくようお願いします。

 

注意事項

  1. Web参加された場合、2日目の分科会には参加できません。(分科会の運営の関係上、ご理解をお願いします)
  2. Web参加のみであっても、参加費の返金はございませんので、ご了承ください。
  3. Web参加される場合は、必ずFAXで返信をお願いします。
  4. Web参加の場合、自動的に昼食はキャンセルとなります。
  5. 部分的にWeb参加は、できません。

   6.夏期研究会資料は、私学人研ホームページよりお願いします。FAXにパスワードを記載しています。